サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

twitterはじめました

例大祭の新作は……4つ!更に旧作3つ持っていきます。
すいません、何か、どうせ版全部期限切れで作り直さないとなーと思ったら、全部新作でもいいじゃないか、とか考えてやってみたら無理でした。というか新作4つも作ったらそれでいいじゃないかと思いました。
というか流石に皆さんついてこれないと思うので、どれか1つだけでも買っていただいて、残りはあきばお~こくさんで買ってもらうとか「とりろじ」で買ってもらうとか、或いは何かの奇跡で夏コミでどっかで委託させてもらったりとか、そういう未来があるかもですね。

ツイッターは以下のリンクからどうぞ。

ツイッター:東方弾幕Tシャツ


何か暇な時に、すっごい昔の写真を探してきてはアップしてるので、最新作を見るにはかなり下に潜らないとです。
ちなみに新作シャツは5/3に届く予定ですので、写真はその時にアップしますね。
サークル番号はD-02abです。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yossiy7.blog123.fc2.com/tb.php/294-37ec1652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad