サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。



冬コミ受かりました(艦これで)

冬コミ、艦これサークルとして受かりました。
◎貴サークル「神と和解せよ」は、月曜日 東地区“B”ブロック-38b に配置されました。
東方はもう絶対受からないと思ってるんで、コミケでは活動しないです。
---
今、秋例大祭の原稿を作ってるんですが、今のところ
・新作2つ
・こいし
・妹紅
・慧音
・チルノ
な予定です。「こいし」は超久々っていうか、持ってる人はほとんどいないはずです。
よろしくお願いします。

とりろじの新作 & あきばおー委託しました

新作できました!川内型トートバッグです。



とりろじ用の新作です。

あきばおーにて、委託始まっております。

http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020327609/

よろしくおねがいします。

FC2Ad

