サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。



紅のひろばの新作

紅のひろばの新作は……またもやレミリアです!



レミリアが1色刷りシャツだけだったのが、どうにも個人的にあれだったので、2色刷りの柄を新たに作成したのでした。
いつもの通り1800円。よろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

博麗神社の縁側2と紅のひろば

さて、1月はイベントラッシュですね。

まず、縁側2ですが、新作は作らない事にしました。
持っていく同人作品はキーホルダーのみです。
逆に縁側で新作出すって言ったら「何言ってるんだよコイツ」と言われかねないですよね。
あと、例によって例により「神と和解せよ 燻製支部」をやります!
今回は牛と豚の燻製と、オーソドックスですが、味付けを塩麹でやりますので、楽しみにしていて下さい!

次、紅のひろば。
なんと、今更ですがレミリアの新作Tシャツ出します!
今まで1色刷りでちょいみすぼらしい感じでしたが、2色刷りで弾幕も変えました。
久々の自信作ですので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

冬コミお疲れ様でした

冬コミはお疲れ様でした。
初の売り上げ0でした。まぁ今更アウターワールドなんて誰も知らないよね……
アウターワールドといえば、定番hacchiさんの動画を挙げておきます。








さて、今年最初の活動ですが、あの伝説のイベント「博麗神社の縁側2」にサークル参加します!
今回は燻製ではなく、塩麹肉を持っていく予定です。
お酒はどうしようか考え中です。
作品については、家に余ってるのを適当に持っていくつもりです。
次の「紅のひろば」は、またしてもレミリアの新作の予定。新しい柄ですよ。

FC2Ad

