サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

例大祭SPのお礼と今後の予告

例大祭SP、ありがとうございました。

さて、今後の予定ですが。
今回「うわー、弾幕のTシャツなんてあるんだ」なんて5回ぐらい言われまして。
「なるほど、ウチのシャツは飽きられたかなとか思ってたけど、新しい人がどんどん入ってきて、そういう人達には新しく見えるんだな」と思いました。
で、サークル内で色々話し合った結果「むしろこれから活動を本格化すべき」という妙な結論になりました。

というわけで、来年頭ぐらいから、また頑張って新作ラッシュします!
一応冬コミも2スペ申し込みしました。
今後もよろしくお願いします!

風見幽香オンリー出るんですが、弾幕で希望ありますか?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

例大祭告知

すいません、仕事で出張が多くて、告知遅れました。

今回持っていくラインナップは次のとおりです。
・小傘の弾幕Tシャツ
・咲夜の弾幕Tシャツ(銀色)
・レミリアの弾幕Tシャツ(金色)
・早苗の弾幕Tシャツ
・本革キーホルダー(紫・レミリア・魔理沙・小傘・R-Type・妖夢)

よろしくお願いします。

FC2Ad