サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。



コミケメニュー完成

コミケのメニューが完成しました!



今回、結構目玉だらけですね。
新作本革キーホルダー×4(R-TYPEは新作に入れていいのか……?)、金レミリアと銀咲夜、1200円箱。

1200円箱の企画は、同人ショップが閉店したのでたまたまやっただけなので、次あるかどうかは分かりません。

夏コミは合体サークルなので、在庫はかなりたっぷり用意しました!
よろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

やっと発表出来ます!新作



夏コミ2011新作、多々良小傘の「置き傘特急ナイトカーニバル」です。1900円。
よろしくお願いします。

キーホルダーが出来ました

コミケの新作情報~!
Tシャツはギリギリまで完成しないっぽいので、とりあえず先に本革キーホルダーの方から宣伝させてもらいます。

R-TYPEの自機、R-9(これは夏コミ持っていくかどうか不明です)

レミリア本革キーホルダー

八雲紫本革キーホルダー

霧雨魔理沙キーホルダー

そして最後に、小傘のキーホルダーです


1つ500円です。
普段使う家の鍵、部活の鍵、会社の鍵などに使う人もいるみたいです。柄の汎用性が高い上に、このキーホルダー自体がいいもので、使い勝手もいい感じなので、とても人気があります。
コミケ2日目ネ-43a「神と和解せよ」(今回は合体サークル!)でお待ちしております。
よろしくお願いします。

# Tシャツ新作が何なのか、今回のでバレバレかとは思いますが……

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

