サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。



コミケ新作情報!!!

コミケの新作情報とか流しておきたいんですが、いつもと同じくギリギリ完成っぽいので、仕方ないので新作以外のコミケ情報をお伝えしたいと思います。
新作は、あります。
Tシャツ1つ、あと本革キーホルダーです。
どちらも8/11に届く予定ですので、それまでお待ちください。

まず、パーフェクトメイドの銀。


そしてレミリアの金。


あとは神奈子、早苗をちょっと増刷です。
更に、某同人ショップ閉店に伴い在庫が帰ってきたのですが、それを処分する方法が思いつかなかったので
「この箱に入ってるの何でも1200円フェア」
をやろうと思います。
箱の中は……
・雲山M×2
・おくうM
・橙M
・紫L2
・聖L2
・チルノL2
・萃香M3L3
となっております。早い物勝ちです。是非お立ち寄り下さい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

