サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

ゲームレジェンド新作 TATSUJINボンバーシャツ

とうとう完成!ゲームレジェンド新作、達人ボンバーシャツが完成しました。

TATSUJIN、僕の思い出の最強のシューティングゲームの1つですね。
とにかく面白くて、オススメのシューティングゲームです。やれる人は是非、やってみて下さい。
Wikipedia TATSUJIN
このシャツの再現度、かなり凄いので、ゲームレジェンドで見てくれるだけでもいいので、是非遊びに来て下さいね。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

もうちょっとだけ続くんじゃ

さて、アザゼルさんの本革キーホルダーをやっと同人ショップに卸してもらえる事になりました!

ちなみに通販ページはここです。

さてさて、5月おしまいの方にある「ゲームレジェンド」ですが、かなり楽しいイベントになりそうですね。
イベント側が用意してくれるレトロゲームプレイ場とかも楽しみですが、毎回、かなり変なハードを持ち込むサークルが多くありますからね。
前回のゲームレジェンドでは、X68000を久々に触りました。
当サークルもサークル参加いたしますが、自分的に構想ン十年のすごいシャツを持っていける予定です。
シャツ出来るのがギリギリっぽいので、告知もギリギリになってしまうと思いますが……

例大祭、お疲れさまでした

例大祭、お疲れさまでした。
ここ最近、本当に酷い売れ行きで、ウチもここまでか……と思っていた矢先でした。
ほぼTシャツ完売しました。
本日来てくれた方々、本当にありがとうございました。
---
売り子のSAGARAから言われたので、一応、周知します(言わなくても判る事かと思ってたんですが)。
僕、勇者よっしーは、男です。
時々、SAGARAに対して「勇者よっしーさんですよね?」と声をかける人がいるらしいです。
いや、その、まさかそんな勘違いをされてるとは……
ただ、ちゃんと周知した事は無かったかも知れません。ので、周知しておきます。すいません。
---
次回はゲームレジェンド、その次はだいぶ間が開いて、夏コミになります。
ただ、委託参加の形では、いろんなサークルさんの所に出没しそうです。その度に宣伝しますので、よろしくお願いします。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad