サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。



とし○えん、お疲れさまでした

僕はインフルエンザにかかってしまいまして、サークル代表のみの参加でした。
代表の話ではそこそこ売れたとの事です。
来てくれた方々、ありがとうございます。

次はサンクリです。

ちなみに例大祭受かっていたそうです。
インフルであんまりちゃんとチェックしていませんが。
何か特別なシャツでも作ろうか、と思いましたが、新作1つに留める事にしました。
ちなみに早苗さんで、早苗さんといえば前からいろんな人にリクエストされているのですが、リクエストされている弾幕はたった1つ。という事で、多分そのアレの予定です。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

いろいろ告知

まず、新作の発表です。

神奈子の「マウンテン・オブ・フェイス」です。
これ、久々にリクエストを受けての作品です。東方同人作家、SHOKOさんのリクエストです。リクエストありがとうございました。SHOKOさんの漫画、大好きなんですよね。
それにしても、ここにきて新技術開発です。まだまだTシャツの柄の表現技法ってありそうですね。こんなの思いつく自分もすごいと思いますが、現実に作れちゃうのがすごいです。技術大国日本ですね。


告知その2。
ダーウィン4078進化表手ぬぐいですが、人気が出るとは思いませんでした。が、何か売れてるみたいです。
冬コミでダーウィン4078進化表手ぬぐいを買ってくれた人から連絡を受けたのがきっかけで、今までお付き合いがなかった「ゲーム探偵団」というショップに手ぬぐいを卸す事になりました。
既に在庫が無くなりそうなので追加発注を受けたところです。
ゲーム探偵団 神と和解せよ のページ
いつもどおり、あきばおーさんでも卸してもらってるので、そちらもよろしくお願いします。


告知その3。
ダライアスTシャツですが、全部売れてしまったので、色を変えて出し直す事にしました。

で、これも売り切れたらまた違う色にするつもりです。はい。
初売りは「オトナゲーム帝国」ですが、ショップさんから頼まれたら即卸す予定です。新作というわけでもないですし……


告知その4。
レトロゲーム系手ぬぐい、現在鋭意作成中です。
次のもすごいよ!(ゲーム選択が)


よっしーは漫画も描けるんです。本当だよ!
で、久々に漫画を描いています。東方妖々妖夢という合同誌に出します。
とはいえ、手ぬぐいに手間取ってて、ちょいピンチなんですが……原稿頑張ります~!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
---
コミケの報告です。
初日にもやしもん&レトロゲームで委託参加して、二日目に東方で委託参加しました。
初日は委託先にも助けられ、かなり売れました。ありがとうございます!
レトロゲーム関係は、企画が大量にあります&本人のやる気もたっぷりですので、期待してて下さい!
二日目は、とにかく人の多さにびっくりしましたね。第4回例大祭並だったんじゃないでしょうか。
まだまだ東方は人気あるんだなと実感しました。
---
今後の予定です。
としまえんに、神奈子シャツを出す予定です。
サンクリは、今までの在庫を放出します。
オトナゲーム帝国にて、レトロゲーム系作品を出します。
例大祭は、受かってたら、新作出します。
ゲームレジェンドでは、レトロゲーム系作品を出します。
---
マジドロⅢってレトロゲームでいいんだよね……?
あと、例大祭は実は他のサークルさんの原稿と、プラスアルファで何かします。
久々に本気で漫画描きます。頑張ります。

FC2Ad

