サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

冬コミ特設ページ作りました

冬コミ特設ページ作りました。
http://yossiy7.web.fc2.com/2010Wcomike/
---
連絡事項です。
仮面ライダーOOOシャツを注文された方で、まだシャツを受け取っていない、メンズSサイズ注文の方。
メール読んでください。
よろしくお願いします。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

新シャツの件につきまして

「例のシャツ」ですが、延期します。
タイミング的には来年早々にするつもりです。
すいません。

[余談その1]
特撮シャツはもう作らない!とか思ってたんですが、いろいろ考えてるうちに電王シャツも作りたくなったりしたんですよねぇ。平成ライダーだとクウガ・電王・W・OOOが好きです。
ライダーよりも戦隊スキーなんですよね。デカレンジャー大好きで、次がマスクマン、バイオマン、カーレンジャーという感じ。
[余談その2]
特撮シャツはもう作らない!とか思ってたんですが、特撮シャツサークルとして参加するとしたら、どんなイベントがいいんでしょうかねぇ。そのへんさっぱり分からないのです。
[余談その3]
みなさん薄々感じてそうですが、東方Project関連から他のものに興味が移りつつあります。
Win妖々夢初版をコミケで買ってるぐらい昔からのファンですが。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad