サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

新作2つあがりました

新作2つが、今日あがりました。





タモリ倶楽部で、タモリさんが紹介してたあの工房に頼みました。今の空耳アワーの賞品の手ぬぐい作ってるところです。さすが、すごい出来です。
両方とも、売るイベントが直近で無いのです。レミリアは適当にショップに卸そうかな~と思ってます。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

例大祭SPありがとうございました

例大祭SP、来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。
このイベント、いろいろあって力をあんまり入れないでやろうと思ってたのですが閉館時間ギリギリぐらいまで頑張ってました。
レミリアのキナリが無くなりました。実は全開の「ようせいげんき」で売り上げゼロだったので「キナリもうやめるか」と落ち込んでたのですが、売れてよかったです。
今後もよろしくお願いします。


次はコミクリです。

ようせいげんきの新作というか限定


ようせいげんきの新作というか限定というかな作品、レミリア キナリです。
キナリは他のシャツもいくつか作ろうと思ってます。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad