サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

近況

例大祭の荷物が11日必着。ちなみに工場発送9日予定。すげぇギリギリ……間に合わなそうなら手搬入しかないか……

http://www.akibaoo.com/new/4b1.php
このページの
【155:大魔司教】
を見てください。なんと、あきばおーにて、ダライアスキーホルダーのためにダライアス外伝を流し続けてくれたそうです。
すごい!めちゃくちゃ嬉しいです。
あきばおー、すごいなぁ。

mixiのもやしもんオフに出ました。
すごいゲストでびっくりです。もやしもん漫画描きたくなりました。が、仕事もプライベートもカツカツ。
特にプライベートが。

父親の容態は良くなったり悪くなったりです。
見舞いにはまだ行けません。母親と妹が交代で泊まりきりで、二人とも目に見えて弱ってるので心配です。

仕事は、なんと言うか、順調といえば順調なんですけど。
忙しいです。はい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

近況です

★サンクリお疲れ様でした!
いやー、久々のイベントでした。人があまり来なかったのですが、その代わりじっくり話していく人が多かったですね。
さて、前回に引き続き、イベントで頼まれたスケブです。

30分で描きました。

★父親の容態は、今すぐ死ぬとかそういう事は無いのですが、不安定な日々が続いています。

★仕事、えらい忙しいです。
今日は8時間ぶっ通しでマシン室にこもりっきり。トイレも食事も休憩も許されず立ちっぱなしで、アツい技術論と実践の繰り返し。
CISCOのルータの中身がどうなってるかとか、VLANタグの2重化とか、そんなん。

★移動中はドラクエ6です。

★例大祭受かりました!
新作は白蓮です。今回は友達が手伝ってくれるとの事で、ちょっといつもと違う作品になるかも知れません。

FC2Ad