サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

コミケ落ちました

題字どおりです。
コミケ落ちました。

冬コミ新作に白蓮しようかと思ってたんですが、中止ですかねぇ……

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

誕生日です

かなりどうでもいいことですが、今日は僕の誕生日です。おめでとう自分!
何歳になったかは内緒です。

さて、ホワキャンで「神と和解せよ」の新作発売が開始されました&既作の在庫補充がありました。
ホワイトキャンバス
どうぞご利用ください。

あと、なゆたにも委託しています。駅直前なので、ホワキャン遠いよ!って人にはいいかも知れません。

明後日、東方SNSのお絵かきオフ参加予定です。絵を描くのって久々なんですが……

★隠しコメントへのレス
特に隠すようなコメントでも無かったと思いますし、返答先がわからないので、ここでレスしておきます。
咲夜さんのストラップ希望のレスがありました。
ストラップってどんなのでしょう。昔描いた缶バッヂの絵柄みたいなのでしょうか?

あるいはキーホルダーの絵柄をそのままストラップに?
本革製のストラップも作れますが、うーん需要あるのかなぁ?

レスした方からも、他の方からも「ストラップ」についてはレスをお待ちしております。お気軽にどうぞ。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

こっそり追加

皆様、紫のTシャツの色変えバージョンの存在を憶えていますか?



実はこれのMが1着だけ、何か部屋の隅から出てきまして。
先着1名様限りで通販対象としております。
いつもの通販ページよりどうぞ。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ショップ委託情報

三月兎・あきばお~こくに、新作シャツを入れました。

あきばお~こく
三月兎

あと、ラジオ会館1Fにあるガレージショップの「なゆた」に頼まれて、シャツを置く事にしました。今日明日には置かれているはずです。
ちなみに橙のシャツの在庫がちょっとアレだったので全部なゆたに置く事にしました。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FOEシャツがこんなところに!

渡部恭久インタビュー
http://www.ga-core.net/special/spneo001_1_1.php


渡部恭久さんが着てるシャツ、ウチのサークルから出してた「世界樹の迷宮」のFOEシャツじゃないですか!
あんまし売れなかったので、ミャンマーに寄付してしまったモノですが。

メタルブラックも旋光の輪舞もかなりお気に入りなゲームミュージックなので、嬉しいです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

通販遅れてます

今日はハロワの説明会に行ってきました。
あれこれ聞いた後、早速ハロワに行って職業を探してきました。
プログラマ募集の登録数が多い。
ので、その中から3つぐらい選りすぐって、ハロワに紹介状を書いてもらいました。

ここからが大変。

履歴書書いて(1枚目が書けるまでに3枚の履歴書が犠牲になりました)、写真を切り取って貼って、職務経歴書をアピール抜群に書き直して、印刷に適するようにレイアウト変えて印刷。封筒に住所を書いて、添え状を書く。
こんだけでもう5時間。3通もあると大変だ。

というワケで明日出してきます。

本当は通販の処理を今日中に何件かこなさないといけなかったのですが、上記の作業をしてたらあっという間に夜中だったので、ゴメンナサイって感じです。明日ちゃんとします!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

通販を再開しました

通販を再開しました。
いつものページよりどうぞ。
今回はアルティメットブディスト(改)が作品に加わっております!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方弾幕祭

今日は東方弾幕祭でした。
来てくださった方、お疲れさまでした&ありがとうございました!

フィギュアばっかりのイベントって初めて行ったんですが、いいですね!買うお金は無かったので何も買いませんでしたが、レベルの高い東方フィギュアは見る事ができるだけでうれしいですね。

フランス人の2人組の方が来て下さって、片方はヘルズトカマクTシャツを既に着ていました。おお、ウチのシャツも国際的になりました。

新作じゃないんですけど、一応作ってみました的なもの。

いつも、Tシャツのインクの「金」と「銀」が気になってたんですよね。実際使ってみると、金と銀は余りにも渋い。渋すぎる。
アレで他の色を混ぜると、かなり浮いてしまうんじゃないかと思います。
使いどころに困りますね。インクが他の倍の値段するのも困りもの。
ただ、上手く使えば最高のTシャツが作れると思いました。
今のところ、候補はアルティメットブディストの金銀Ver。出すとしたら2100円ぐらいです。
冬コミの新作の白蓮を金銀にするというのも手ですね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

繰り返しますが通販は停止中です

今日シャツを注文された方へ。
通販処理停止中なので、現在通販ができません。
在庫を全て東方弾幕祭へ送ってしまったので、やろうと思ってもできない状態です。
あと、書かれていたメアドが間違っていたのでメールを送る事ができませんでした。

よろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

通販受付停止

東方弾幕祭の準備の為、通販受付を停止しました。

★注意★
先週代引き注文した方。
私が入力フォームに「名前」を付け忘れていました。ので、名前がわかりません。
名前がわからないと送れません。
名前をメールで送るか、もう一度注文しなおして下さい。
あと、営業所留め希望をした方、メールしたのでメール読んで下さい。お願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

新作はもういいよね?

ここ最近、新作ラッシュですよ。もういいじゃないですか。ねぇ。
最近4つも出ました。自分の中では「うどんげと藍は、リメイクだから新作じゃない」と思ってますが。
まぁでも、藍はカッコ良すぎで、昨日藍シャツ着て秋葉原ウロウロしちゃいました。

今後の新作予定ですが、魔理沙オンリーに出るのに魔理沙関係の作品を今まで作ってないので、魔理沙オンリーで魔理沙を作るのは確定。あと冬コミで白蓮出そうと思ってます。
ね。年内はあと2つでいいじゃないですか。ねぇ。

でもサークル長は「そろそろチルノ出すべきだろう」とか言うんですよ。
えーっと、えーっと。
今年出した新作は。
おくう。スカーレット姉妹トート。こいし。レミリア。フランのキーホルダー。咲夜。咲夜キーホルダー。紫。お燐。うどんげ。雲居。藍。
12個!
いやー、ちょっと多すぎでしょー。
ねぇ。
チルノは来年でしょう。はい。

★注意★
ここ数日で、代引き注文した方。
私が入力フォームに「名前」を付け忘れていました。ので、名前がわかりません。
名前がわからないと送れません。
名前をメールで送るか、もう一度注文しなおして下さい。
あと、営業所留め希望をした方、メールしたのでメール読んで下さい。お願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

アルティメットブディスト!

アルティメットブディストTシャツ、作り直しましたよ!

どうだ!今度のは文句無しにカッコイイでしょ!

という事で、橙、藍、紫と、八雲一家3つ揃いましたよ!
3つ5600円のところをセット価格5000円とかやったら売れるでしょうか……って、それ赤字や。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

緊急連絡

(1)前回の記事でも書きましたが、営業所留め希望のEさん、メールしましたので御確認下さい。

(2)ここ数日で代引き注文された方へ
すいません!代引きの入力フォームに「名前」の欄を作るのを忘れていました。
名前がわからないので荷物が送れません。メールしましたので名前を送って下さい。

すいません。よろしくお願いします。



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad