サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

緊急連絡

営業所留めを希望されているEさん、メールしたのでお返事をお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

通販で新作扱います

サンクリの荷物の整理がやっと終わったので、新作の通販を受付開始します。
いつものページからどうぞ。
http://yossiy7.hp.infoseek.co.jp/touhou/
まぁ新作がどうしても欲しい!って人は先に三月兎さんで買ってると思うんですが、安く買いたいから待ってるという人も多いと思いますので。

それにしても、あきばお~こくの売れ行きがすごいです。早く追加注文が来ないかな。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

次回サンクリ新作予告

また新作かよ!とお思いの方、すいません。
でも次回の新作は、出したくて出したくてたまらなかった作品なのです。



いつもウチのサークルが目指している
「東方好きなら一発でネタが判るし、普通の人が見たら絶対に普通のシャツと思える一品」
が出来たんじゃないかと思います。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

「月の宴2」お疲れ様でした

今日は東方イベント「月の宴2」でした。今日来て下さった方々、ありがとうございました!
朝からすごい行列でしたね。かなりの人が来たと思います。

今日持って行ったお燐は完売です。ありがとうございます。
あと、ネットのお知り合いの方が多数来られました。ありがとうございました。ロクに対応できずにすいません。

来週のサンクリで、一旦落ち着きそうですね。
サンクリの新作は明日発表予定です。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

お疲れ様でした&弾幕Tシャツ「お燐」

今日は「旧地獄温泉・お燐の湯」というイベントでした。
イベント、寂しかったです……一般参加者30人ぐらいだったかと。
それでも6枚売れたので、入場者の1/5がウチのシャツを買って行ったという事……とか良かった探しをしてみたり。
実際、グッズのクオリティ高かったし、落書きコーナーもすごかったし、色紙も良かったし、面白いイベントではありました。

という事で、三月兎では「お燐」のシャツが店頭に並び、通販も開始しているそうです。
当ページでの通販開始はサンクリ後に在庫が家に余った時、その時点で無かったら増刷するしかないです。

よろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

「お燐の湯」の値札

来たる21日の「お燐の湯」ですが、な、何と!あの粗茶さんが値札を作ってくれました!

お燐(粗茶さん作)
おくう(粗茶さん作)

# 貰ったのはもっとキャラが小さかったのですが、こちらでレイアウトしなおしてキャラを大きくしています。

「お燐の湯」に来た人にしか見せられないのは非常に勿体無いので、粗茶さん本人の許可を貰って公開します。
本当に感謝です。ありがとうございます!

メールとメッセンジャーのやり取りで、ここまで注文イメージ通りに作成してくれるってのは本当に凄いです。粗茶さんは並の絵師じゃないです。すごすぎ。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

新作予約ページ

三月兎さんが、新作予約ページを作ってくれました。
本当にすごいなー、早いなー。

三月兎 神と和解せよ 予約ページ


うわー、嬉しい。
こういうのやった事無いので、いちいち反応して嬉しがってしまいます。
でも本当に、いろいろ贔屓にしてもらってるんだと思います。ありがたい事です。

あと、どのシャツがどれぐらい売れたというお知らせは無いんですけど、販売ページに「売り切れ」の文字が出るので、それで「ああ、三月兎の店舗でもウチのシャツ売れてるよ!」なんて思って、浮かれて喜んでいます。
嬉しいなぁ。

告知3つです

告知が3つあります。

(1)通販復活しました
在庫補充しました。いつものページからどうぞ。

(2)色付きシャツは全て「三月兎」に卸しました
前の日記にも書きましたが、三月兎さんの店舗で発売中です!

(3)新作シャツ出来ました
写真の調整が済み次第アップします 【“告知3つです”の続きを読む】

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

三月兎で取り扱い中です

三月兎さんに、今の在庫全部引き取ってもらいました。
そうしたら届いた当日にもうお店にセッティングしてくれたそうです。
(以下、店員さんが送ってくれた写真)

T.jpg
T2.jpg

うわー!すごい!
この日、ちょうど秋葉原の同人ショップを回ったんで、店内の様子知ってるんですけど、これはすごい好待遇です。

皆様も秋葉原に行った際には是非、三月兎で売られているウチのシャツを見て行ってやって下さい。

ホワキャンと三月兎

当サークルは、なるべく皆様へ安値で良いモノを提供する為、通販処理など全部自前でやってきました。

ところが代引き可能になった後、ほぼ全ての方が、通常より500円高くなる代引き利用希望者でした。
つまり、皆様の希望は「安さ」より「便利・安心」という事だったのです。
今更ながら、やっとその事に気が付かされたのです。

という事で、思い切ってホワイトキャンパスと三月兎の2店へ、Tシャツを扱ってくれないかどうか、問い合わせてみようと思います。
今在庫ほぼ0なので、話しに行くタイミングとしては微妙ですし、当サークル程度では扱ってくれないかも知れませんが。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad