サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

「うちの仔」に参加しました

ペットオンリーイベント「うちの仔」に参加してきました。
サークル名は「猫と和解せよ」。猫写真集を出しました。
んー、まぁ、あんまり売れず。というか一般参加者2名っていう感じ。すごいイベントでした。
参加サークル数も8だったのですけど、そのうちの1つのサークルさんに「日本で初めてロリコン同人誌を作った」という人がいて、あとで調べてみたら「ロリコンの神様」なんて言われてる凄い人でした。

第2回があるようなら、サイト作りとカタログ作成手伝うよ!なんて言ったりしました。
だって見てられない。

↓これは、今まで何故かpixivで貼ってなかった、反魂蝶シャツ。東方弾幕Tシャツ第一弾その2です。

(でも一番最初のバージョンはピンク色だったような気がします)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

7月はイベントがありません

第2回東方崇敬祭は受付逃してしまったので、神と和解せよは昨日の「うちの仔」をもってコミケまでイベント無しとなります。
コミケまでは通販のみの活動となります。
新作はキーホルダーを既にデザイン納入したのですが、今のところそれだけです。
コミケで当然新作は作りますが、何着作るかは未定です。
普通に考えると、最近路線の「1色1500円」のやつ1つと「3色2000円」のやつ1つづつを作るのがいいのでしょうけれど……

通販の在庫補充は7月中頃を予定しています。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

次の新作はキーホルダーです

とりあえずデザインは完成です。出来上がるのは数週間後。
キャラはmixiでアンケート取って、咲夜さんに決まりました。

なかなかすごい作品になりそうな予感です。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

在庫補充しました

咲夜さんの「パーフェクトメイド」Tシャツ他、イベントの在庫分を追加しました。

正直あそこまで咲夜さんTシャツが人気あるとは思いませんでした。
ネットで先行して発表したあの写真を見て気に入った人が多いみたいですね。

他在庫状況などは、いつものページをご覧下さい。
http://yossiy7.hp.infoseek.co.jp/touhou/

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

崇敬祭お疲れ様でした

今日は崇敬祭でした。
来て下さった方々、ありがとうございます。

咲夜のシャツは持って行った分は完売、おくうも完売。キーホルダーもフランと妹紅が完売でした。
ただ、全体的にはイマイチだったように思うので、今後もうちょっと考えないといけないなと思いました。八雲一家のシャツを増やそうかな。

今日は特別疲れました。人が多かったのと、雨が降っていた事、手搬入、いろいろ重なりました。
咲夜の通販開始は明日、崇敬祭から荷物が届いた後の在庫整理と一緒にしたいと思います。すいません。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

咲夜 パーフェクトメイドTシャツ

東方弾幕Tシャツ最新作、十六夜咲夜の「パーフェクトメイド」が出来ました。



またしても1色シャツなので1500円と安値です。
東方崇敬祭に、手搬入で持って行きます。ちょっと数が少なくなってしまうかも、です。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

オリジナルフライト

今度、東方崇敬祭にて出す、委託品です。



他のサークルの作品ですが、僕が絵を描いたので、僕のサークルでも出します。
ダーツのオリジナルフライトって、需要あるんでしょうか?
値段は確認中です。

追記:300円でした。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コミケ受かりました!

コミケ受かりました!
それも、今まで夢にまで見た「合体サークル両方受かった」のです。
今まで、何故か合体サークルの片方を落とされてましたから……それで列を裁ききれなくて、毎回島中からシャッター外まで行列逃がしてたのです。
しかし、今回は合体サークル受かったので、皆様も快適に買う事が出来るはずです。やった!

土曜日 東地区 "M" ブロック 32ab

です。
よろしくお願いします!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

在庫補充しました

東方弾幕Tシャツ、在庫補充しました。
新作はもうちょっと後で公開出来る予定です。

何も画像が無いのもちょっとアレなので。

暇なので描いてみました。
2ch自体は全然見ないでまとめblogばかり見る人です。はい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad