サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

新作出来ました

特にイベントは無いのですが、作りたくなったので作ってみました。


「トートバッグの絵柄の流用じゃん!」といわれると「そうですねー」としか言えませんが、いや、これ、ここ最近のシャツの中で一番のお気に入りです。
カッコよさがダントツです。これは普通にカッコイイ!

……キーホルダー新作の絵柄が今から想像できますよね……

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

天空を支える者たち

世界樹の活動はこれで最後の予定です。

このほか、世界樹系のシャツ4種類、全部500円で出します。
イベントが終わった後、余ったシャツは「恵まれない方々の為に寄付」しようかと思っています。
捨てるよりずっと有意義だと思うので。

テーマ:世界樹の迷宮 - ジャンル:ゲーム

通販再開です

通販を再開しました。
東方不敗小町の残りとともに、増刷していたモノも届いて、かなり充実したラインナップになっております。
となると、来週中に新作をお披露目できますね。
新作はちょうどいい即売会が無いので、通販から開始したいと思います。

ちなみに次の廃盤予定はえーりん->諏訪子の予定です。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方不敗小町情報



東方不敗小町情報です。遅れてすいません。
ちょっとマイナーな感じのモノを中心に出します。
具体的には、蛍光色がちゃんと出てるルーミア、黒くないキーホルダーです。
pixivが幽々子なのは、今までアップしてなかったのと、ノーマル色の幽々子を明日出すからです。

横須賀行きの話はなくなりました。よかった。

いつも利用しているセブンイレブンの店員さんが、ウチのシャツを買ってるらしい事が判明。
近い内に引っ越すのでそこは利用しなくなりますが。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

横須賀っ?

世の中、不況です。
僕の仕事が無くなりそうです。
唯一、YRP野比に仕事があるかも知れないと言われました。
YRP野比だと、東京から通うのは無理です。となると、実家のある横須賀へ帰るしかなくなります。

横須賀から通うので一番困るのが、同人。
通販は出来たとしても1週間溜めて、週末一気に荷物を出す、というスタイルでしか出来ないでしょう。あるいは三月兎さんから名刺もらってるのでお任せするか。ただ、ショップだとすごい高いんですよね。ウチの魅力は安さもあると思うので。
通常の同人もちょっと困るかも。
荷物がとにかく多いので、週末だけその作業するっていうのはかなり難しいです。

ただ、YRP野比の仕事だって、まだ確定ではないので、どうとも言えないのです。
なったらここで報告しますが、同人に影響出てしまうかも知れない事については予め告知しておきます。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

今更ですが……

例大祭お疲れ様でした!
一応、完売しました。ありがとうございます。

トートバッグ->コットンバッグとか、色々とゴメンナサイがあったのですが、コットンバッグ瞬殺でした。200枚近く持って行ったのですが……
ちなみにコットンバッグは1つ500円で売りましたが、コットンバッグ本体200円、印刷代400円、版代(全部で)8万円と、完全に赤字なのでもうやらないです。やるなら800円ぐらいですが、それならいつものトートバッグで1500円の方がいいにきまってるので。

小町は新作無しです。例大祭で燃え尽きました。
「かっこいい色のルーミア」が置いてあるので、見物だけでもしていって下さい。

今後の新作予定ですが、ちょっと実験でスカーレット姉妹のシャツを作ってみようかと。1着1200円とか安値で提供できるはず。
また、うどんげと咲夜が廃盤なのですが廃盤にするには惜しいのでリメイクしてみようかと。
そんな感じです。イベントまでちょっと間が空くので、イベントあわせじゃない新作にしようかなと。通販が初売になるような。

今後もよろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

明日は例大祭です

明日は例大祭です。まだ準備終わってません。
コミケと同じ時間帯のスケジュールなので朝が早くて大変です。



霊夢Tシャツを今更ながらpixivで公開です。
明日は沢山持っていくのでよろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad