サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

ショックです……

今、例大祭に送るトートバッグをチェックして、指定ミスをしていた事に気が付きました。
普段使っている、厚手のキャンパス地ではなく、薄いコットン地を使っていました。
申し訳ありません。
例大祭ではトートバッグをオール500円で提供する事にします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

例大祭用新作告知

例大祭用の新作が届きました!
予告どおり、こいしです。



大プリントで3色、袖口と背中にもプリント、シャツ自体もいつもの高品質。
ここまで贅沢しまくりましたが、値段は2000円にしたいと思います。
なんてったって、例大祭ですから、特別です。

背中のプリントを見たい人は次のページへどうぞ。
http://yossiy7.hp.infoseek.co.jp/touhou/

例大祭以降は、袖口&背中の柄を消すか、値段を2200円で出すかのどっちかにしたいと思います。

通販再開しました

お待たせしました。
通販を再開しました。

実は会社を早退してしまいました。頭が痛くてろれつが廻らなくなっていました。
郵便屋さんが来るまで家で眠っていました。
まだちょい眠いです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

通販再開は延期です

今日通販再開予定でしたが、今帰ってきまして、在庫確認をこの時間から開始するのは無理なので、延期です。
申し訳ありません。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

紅のひろば、お疲れ様でした

紅のひろば、お疲れ様でした!
来て下さった方、ありがとうございます。

今日はとてもいいイベントでした。
皆さんマナーがとてもよくて、色紙も落書きコーナーも盛況で。僕も色紙2枚描きました。両方レミリアです。
何より、ウチのサークルに来て下さった方々がみんなあったかくて、本当に嬉しかったです。正直に言いますと最近仕事で土日出勤当たり前みたいな状況で精神的に参ってたんですが、救われました。
本当にありがとうございました!

ルーミア残りました。荷物が家に届いたら通販として復活させます。
ところで、今日シャツを袋から出してテーブルに出してる時に???だったのですが、何かルーミアの色合いが違うんですよ。
すごいカッコイイ色になってる。
ルーミアの色指定って蛍光イエローにしてたんですが、今までどう見ても普通の黄色だったんです。でも蛍光色なんてやった事無いので「こんなもんかなぁ」と思ってたんですが、今回のは明らかに蛍光イエローです。
今までだまされてたんでしょうか。

おくうはXLだけ完売で、MもLも残ったので通販対象です。
スカーレット姉妹トートバッグは完売してしまいました。かなり刷ったんですが……申し訳ありません。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

紅のひろばでもう1つ

実は「紅のひろば」でもう1つ周知しなければならない事がありました。



そう、ルーミアのディマケーションの再販です。
復活を望む声があるので復活させました。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

サンクリお疲れ様でした

サンクリお疲れ様でした。来て下さった方、ありがとうございました。

実は、会場に着くまで全く正常だったのですが、会場ついて仕度が終わったあたりから急に腹の具合が悪くなりました。風邪の菌が腸に入る病気になってしまい、サークルとトイレを往復するハメに。
結局友達にまかせっきりでした。
という事で、殆どサークルにいませんでした。サンクリの感想はほとんどトイレで過ごしたので、今回はパスさせて下さい。

その後、家で寝込んで会社も数日休んでいます。

さて、今回のサンクリにて復活させました、アリスのトートバッグ。

これ、コミクリでとある人から復活して欲しいとお願いされて復活させたのですが、その人が結局手に入れられなかったのです。
という事で、例大祭でもまた作る事にしました。
今、例大祭用新作の絵柄を作っていますので、それと一緒に増刷する予定です。 【“サンクリお疲れ様でした”の続きを読む】

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

紅のひろばの新作が届きました

明日はサンクリですが、来週の「紅のひろば」の新作が届いたので、公開します。





初の裏表柄ありトートバッグです。ちょっと挑戦してみました。
お値段は一緒です。 【“紅のひろばの新作が届きました”の続きを読む】

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad