サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

次回サンクリ新作

次回サンクリ用新作が届きました!


おくうは前からしてみたかったのです。はい。
この分だと「紅のひろば」の新作も間に合いそうです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

もやしもんトートバッグ新作

今度のサンクリ用トートバッグです。
サークル「樹ゼミ」にて出します。



「神と和解せよ」の新作は来週発表です。

テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

重要な告知です

重要な告知です。
「神と和解せよ」で、通販希望のメールを出したのに、銀行振り込みせず、そのままの状態で止まっている方がたくさんいます。
あまりにも沢山なので、申し訳ないのですがここで告知させていただきます。
去年、注文したのにも関わらずこちらからのメールの返事を返してくれない方は、今月15日に全て締め切り、注文キャンセル扱いとさせて下さい。
本当なら1人1人に確認のメールを出すべきなのですが、上記のような方が4~50名ぐらいいて、とても管理しきれません。

申し訳ありません。よろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

2つ告知です

告知2つです。

まず、樹ゼミのblogが出来ました。左柱のリンクからどうぞ。

そしてもう1つ。
東方DartsProjectという別サークルさんの企画で絵を描いてみました。



霊夢描くの初めてですよね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コミケお疲れ様でした

皆様お疲れ様でした。
まぁ……僕は落ちてたので……はい。

一応、もやしもんで委託という形で参加していました。
アザゼルさんキーホルダー以外はほぼ完売でした。来てくれた皆様、ありがとうございました。
アザゼルさんキーホルダーは、アザゼルさんでサークル参加してた人でさえ知らなかったので、しょうがないです……アザゼルさん好きな方々に情報が広まったら、きっともっと出るでしょう。
次の新作は、またもやしもんのトートバッグを作ろうと思っていて、絵柄の案は既に出来ています。
東方の方は、元案みたいなのはいくつかあるんですが、具体的なところまでは行ってません。
おくうかおりんかこいしなんですけど。こいしはハートTシャツってかっこ悪いですかねぇ……

コミケで東方Tシャツが結構出回っていましたね。
僕も実際に手にとって見てみましたが、せっかくいい印刷なのにPrintStar使ってたりして、ああ勿体無いなぁとか思ったり。
あと、大体シャツの値段も印刷の値段も判るので「ああ、このシャツの原価は大体これぐらいだよなぁ」とか思ったり。
でもまぁ、ウチが安すぎるんですよね。
下手にTシャツに詳しくなると、他の人が気にならないような、どうでもいい事がとても大事に思えたりします。悪い病気です。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad