サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

えーりんも再開です

青くしました!
えーりんっていったら青ですよね。
実際の写真はここからどうぞ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

在庫補充しました

シャツの在庫を補充しました!
えーりんは色が不評だったので色違いにしたのですが、カメラマンが帰ってくるのは夜なので明日中にアップになると思います。写真アップ後にえーりんのシャツ受付を開始します。
よろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

菌の話

たまには菌の話。
ウチでケフィアさんを飼っています。
自家製ケフィア食べてると「ヨーグルトは体にいい」なんて嘘だな、なんて思います。
たまに、お店で売ってるヨーグルトを食べると、すっぱさが薄すぎてお菓子にしか思えません。
ケフィアみたいに強烈な乳酸をガッツンと摂らないと腸内に影響なんて出ないよなぁと思います。

ちなみに最近ケフィアの元気が少ないです。
放置気味なのもあるんですが、暑いと元気がなくなるみたいですね。
秋に復活してくれるといいなぁ。

テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

通販再開しました

東方弾幕Tシャツ、とりあえず残ってる在庫にて通販を再開します。
品揃えは通販ページからどうぞ。

ちょっと貧弱ですが、増刷の予定は今のところ立っていないです。
シャツはかさばるので、家に在庫を置くのがなかなか厳しいのです。
という事で、いくつかの柄は廃盤扱いにせざるをえません。
具体的にはルーミアとアリスを廃盤にします。特注のみで引き受けようかと思います。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

今日はお疲れ様でした&来てくださった方々ありがとうございました。

島中のサークルとしては行列が長く出来てしまって大変でした。
11時半ぐらいにシャツが完売して、12時ぐらいにトートバッグ完売、13時にキーホルダー完売で全て売り切れました。
今でも過搬入ギリギリまで搬入しているので、これ以上持って行くのは無理なので、一般参加者の方々には厳しい状況になっています。申し訳ありません。

コミケスタッフの方にお話しして、次回はもうちょっと行列が裁きやすい場所にしていただけるという話をさせていただきました。

疲れが取れたら、コミケに持っていけなかった分の在庫で通販再開しますのでよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

夏コミ新作とうとう来ました!

夏コミ新作がとうとう届きました!
いつもの場所で写真を公開しています。
初の3色シャツなのでちょっと不安でしたが、上手くいきました。
3色なのでちょっと元手がかかっているので、このシャツだけ値段が他より100~200円ぐらい高くなってしまうかも知れません。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

告知3つ

1つ目。BunBunMaruトートバッグの通販受付を開始しました。

2つ目。BunBunMaruトートバッグの配送は明日からとさせて下さい。ちょっと今日はいろいろあったのです。

3つ目。アイマスサークル「ねむりいぬ」様のところにアイマス作品を委託します。
そもそも飲み会で、ねむりいぬのおざわたまきさんと話していて生まれた作品です。
詳細はここからどうぞ。
http://yossiy7.hp.infoseek.co.jp/imas/



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad