サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。



すいませんすいません

「月の宴」の為にシャツを増刷しようと、工場に連絡しましたら……
夏という事で大変忙しく、納期が遅れるとの事。
いつというと、7/21。
絶対間に合わない。
という事で、在庫を月の宴に持っていく為に、通販を一時中断です。
申し訳ありません。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

連絡事項2つ

1つめ。
ヒ○○様、お金を振り込んでいただきましたが、シャツの送信先を書いたメールが来ていません。
メールサーバの不調などもありますので、送ったとしても、これを読んだらもう一度送信していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

2つめ。
永夜抄オンリーの新作デザインができました!
このページでは、実物が出来たら公開です。mixiのコミュにてプレデザインを公開中です。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

博麗神社の縁側

お疲れ様でした。
博麗神社の縁側、サークル参加してきました。

フジヤマシャツと反魂蝶シャツを、どちらにしようと悩んだ末に反魂蝶シャツを買って行った人がいて、後でその方が神主様と知った次第です。あわわ。

次は永夜抄オンリーですね。
でもその前にもやしもんの漫画描かないと。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

サンクリおつかれさまです

サンクリはお疲れ様でした。
戦果は、まぁまぁといったところです。いつもよりちょっぴり少な目。
来週に縁側に出たら、もう永夜抄オンリーで、そしたら夏コミ、冬コミで終わっちゃうのです。
今年は後半、東方イベント少ないんですよねぇ。

ところで、ディマーケーションの通販を開始しておりますので、よろしかったらどうぞ。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

明日はサンクリですねー

明日はサンクリです。
例大祭から3週間という事で、皆さんは疲れが取れているのではないでしょうか。
僕は……農大菌祭が先週あったから、超疲れております……
明日は、一応鼓舞しつつも、それなりにヘナヘナしちゃってるかも知れませんが、失礼のないよう気を付けたいと思います。
新作の弾幕Tシャツ、売れるといいなぁ。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

サンクリ用荷物を送りました

サンクリ用に荷物を送りました。いくつか在庫が急に無くなったシャツがあるのですが、サンクリに送ったので、もしも売れ残ったらまた在庫が復活します。
今回の新作はルーミアの「ディマケーション」です。

永夜抄オンリーは今のところは新作なしのつもりです。えーりんのオモイカネブレインかディバイスかどちらか作ろうかどうか悩んでる所ではあります。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

農大菌祭

もやしもんオンリーイベント「農大菌祭」の特設ページを作りました!
http://yossiy7.hp.infoseek.co.jp/gutari/kin/

是非見て下さい!

今月はあとサンクリと博霊神社の縁側もありますし、忙しいですね。
あ、幻想の樹海の3も申し込みしないと。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

新作情報2つ

新作情報2つです。

1つは、東方弾幕Tシャツの最新作、ルーミアのディマケーションです。
http://yossiy7.hp.infoseek.co.jp/touhou/
いつものページの一番上です。

もう1つは、もやしもんの、オフセット漫画です。
もやしもんで少年科学まんがをやってみようのコンセプトで描きました。
近い内にサンプル公開します。
6/8のイベント「農大菌祭」にて出します。コミケでも受かったら出しますよ~。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

