サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

サンクリお疲れ様でした

サンクリお疲れ様でした。
成績はそこそこといった感じです。
例大祭落ちたので、もうちょっと欲しかったですが……

Tシャツの在庫が微妙に切れているので、近い内に増刷しますね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

サンクリに出す新作



頑張って、しおりのイラストもう1つ作ってみました。
明日のサンクリF09aに出しますのでよろしくお願いします。1つ100円。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

すっぱい!

ケフィアを作ってみました。
昨日の16:00に作って今日の22:00に食べました。
すっぱい!すっぱいよ!
アルコールっぽさを感じます。酒倉に一緒に寝かしたからか、元々こういうものなのか。
今度はもうちょっと少ない時間にしてみようと思いました。
それにしてもこんなに短い間に牛乳が完全にケフィア化してしまうなんて……面白いです。

ちなみに今日のレシピ
キウイフルーツを買っておいてあったので、3センチ角ぐらいに切ります。
オリゴ糖であえます。
キウイフルーツの即席ジャムっぽくなったら、その上に出来たてケフィアをかけます。
出来上がり。
酸っぱすぎて、後からオリゴ糖を足しまくりました。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

もやしもん同人活動

例大祭落ちたので、しばらく東方の活動が出来ないので、もやしもんの同人に注力する事に。

もやしもんの菌科学まんがを描いている最中です。
コミスタでやろうと思ってます。

微妙に関係あるようなないようななのですが、行きつけのお店でケフィアをもらいました。
牛乳に入れて24時間放置するだけでケフィアになるそうです。
本当は羊の皮に入れて玄関に吊るして、時々わざとぶつかって中身を撹拌するといいのですが、流石に羊の皮は手に入らず。
近い内に自宅で作ったケフィアのレポートをいたします。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

例大祭

3年連続落選です。
一応、ウチ東方シャツサークル最大手なんですけど……
シャツサークルが駄目というわけではないです。ウチ以外で申し込みそうな東方シャツサークルさんは全員受かってますし。
うん、まぁ、仕方無いなって飲み込むしかないですよね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

2つ告知です

ひとつめ。
サークル「神と和解せよ」のコミュを作ってしまいました。自分で。
新作発表や希望の弾幕を聞くのに便利かなと思いまして。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3221243
mixi入ってる方は是非どうぞ。

ふたつめ。
新作の本革キーホルダーできました。
例のページに写真載ってますのでどうぞ(上のmixiのコミュにも貼りました)
この出来の良さはすごすぎです、ウチってばシャツよりキーホルダーの方が向いてるかも知れないと思わせる、すごいクオリティです。
サンクリ(4/20)にて発売します。通販も4/20から受け付けますよ~。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad