サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。



アリストートバッグ

そういやblogでの告知忘れていましたが、アリスオンリー「人形遣いのTeaParty」の新作が出来ていたのでした。
いつものページに写真貼ってありますので、ご確認下さい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

妖夢キーホルダー増刷しましょう

本革製の妖夢キーホルダー、増刷してほしいという人がいたので増刷する事にしました。
今すぐという事ではなく、何か新柄を作成して、それのついでという事にしようかと思いました。

実はちょっと前から思いついていたデザインがあったのです。

フジヤマ・ヴォルケイノ

……駄目ですか?
とりあえず今夜から製作開始しようかと思います。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

サンクリお疲れ様でした

サンクリお疲れ様でした!
ウチはすごくいい感じでした。

缶バッヂについては、予想外の大人気でした。開始10分でほぼ消えました。
「ほぼ」というのは、何故か中国のバッヂが1つだけ延々残り続けたからです。中国、人気無いんやろうか……ま、まぁそれは置いといて。とにかくバッヂがすごい人気でビビりました。次はもうちょっとたくさん作ります。すいません。はい。
他のものもたくさん売れました。
妖夢のキーホルダーは完売。もう200個も売ったんだから、妖夢キーホルダーは増刷しなくてもいいのかも知れませんね。これについては皆様のご意見をお伺いしたいところです。欲しいという人がいれば増刷しますよ。

サンクリが終わったので、通販再開しました。
いろいろ在庫が無いのはサンクリで売れまくったからです。アルティメット・咲夜は今通販してるのが最後の分です。お疲れ様でした。

サンクリが思いの他好成績だったので、また申し込もうと思いました。皆様今後もよろしくお願いします。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

パチュのトートバッグ

パチュリーのトートバッグのデザインが今日、完成したのです。
正直、アリスオンリーの宅配便の締め切りはアウトです。
となると、もう手搬入しかありません。
(正直なところ、手搬入でも間に合うかどうか不明なぐらいギリギリな時期です)

でもまぁ、うん、何か作りたかったんですよ。理由はわかりませんけど。

どんなデザインか知りたい方はmixiの日記で公開してますので、そちらでどうぞ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1296554

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

本当の廃盤

Tシャツ屋さんから連絡。
「幽々子シャツの版は古くなったので廃棄します」
版の保存期間がとっくに過ぎてました。
がーん。
つまり、幽々子さんシャツは、アリスオンリーが最後になります。
売り切れた時点でおしまい。

考えてみたら、幽々子さんシャツ版型はすんごい頑張ってくれました。
あのシャツだけ他のシャツの数倍は作ってます。400着ぐらいでしょうか。
ここまでよくやってくれました。お疲れ様です。

……でも、これで終わりにはしません。
弾幕Tシャツ第一弾として作った幽々子さんシャツ。
今ならあの頃より数段技術が上がってます。同じ弾幕でも数段上のモノが作れる自信があります。
という事で、夏コミは3つ新作を出そうと思っていましたが、そのうちの1つは、幽々子さんシャツリニューアル版に決めました。
夏コミの予告を今からするのもなんですが、夏コミ以外は大体決まっちゃってるので……

という事で、アルティメットブディスト、二重大結界も近いうちに「本当の廃盤」になっちゃいますのでご了承下さい。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

アリスのトートバッグ

アリス・マーガトロイドの弾幕トートバッグ、順調にデザイン進行中です。
ベジェ曲線の鬼門というと「手」と「フリル」なのですが、そのフリルで難航中です。
今、フリルのいい処理方法を思いついたのですが、うん、ムズかしいですよベジェ曲線フリル。

間に合えばパチュの弾幕トートバッグも出せるといいんですけどね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

