サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

キーホルダーその2

「神と和解せよ」の本革製キーホルダー第2弾が完成しました。
いつもの
http://yossiy7.hp.infoseek.co.jp/touhou/
に写真を置いたので見て下さい。
サンクリにて発売予定です。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

廃盤

東方弾幕Tシャツですが、種類が増えすぎて既に限界です。
という事で古い柄のシャツは廃盤にしようかと考えています(正確に言うと廃盤ではないですが)。

咲夜・霊夢・藍

この3つについては、次のサンクリ(2/10)が最後です。
サンクリを最後にイベントに持っていくのはやめようと思います。

ただし、それは寂しいので通販だけは受け付けようと思います。
その代わり、新しいシャツの柄を作成していきますので、よろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

通販再開しました

弾幕Tシャツの通販を再開しました。
サンクリの準備ギリギリまで受け付けますのでよろしくお願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

新作へ向けて

仕事が忙しくて、毎日終電&休日出勤みたいな感じでして、今日は代休なんですけど、もっと休みたいなぁと思ってます。

新作はアリストートバッグの予定ですが、まだ柄が思いつきません。どなたか希望の弾幕あればお気軽にお伝え下さい。
二重大結界やフジヤマ・ヴォルケイノも皆様の希望で作ったものですので、本当に伝えていただくと本当にその弾幕が作品になるかも知れません。

また「描いてみた」動画やってみたくて、レミリアを描き始めたのですが、最初の動画が2Gを越えて再生できず。
「描いてみた」動画を公開する為だけに、最初から描き直そうかなぁとか思ってます。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

シャツとトートバッグを申し込みました

深夜12時帰宅とかそんな感じなので、新作はちょっと無理っぽいです。
この状況が2月まで、休み無しで続くとか、もうね。
ひどい。
体の疲れが抜けないです。

疲れが抜けませんでした

正月に倒れた疲労が抜けなくて、結局サンクリ新作は間に合いそうにありません。
キーホルダーの新作(スペルミス直し)という事でご容赦願います。

アリスオンリーに新作トートバッグの照準を絞りました。
ウチにアリス・マーガトロイド関連の作品が1つも無いので、アリスの作品はどうしても作らないとマズいので。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コミケありがとうございました&告知

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年始めから、過労により倒れていました。
コミケの心労が大きかったようです。行列裁きなんてほとんどやった事が無い上に、そのプレッシャーからかアイタタをいくつかやってしまいまして、それの後悔とか大きかったのです。
今後皆様に迷惑をかけないよう、もっと色々気配り、心配りできればと思います。
今年はもうちょっと、事故が起きにくい方向にシフトさせていきたいと思っております。

年始めの仕事がなくなったので、2/10のサンクリに新作トートバッグを間に合わせる事が出来るかも知れません。という事で今日からトートバッグのデザイン開始です。
新作キーホルダーはスペルミスさえ無くせばすぐ入稿可能なので、これもサンクリに間に合うと思います。

で、時間が余ったらまた「描いてみた動画」をアップしてみたいなと思います。

# 漫画描く時間が無い……

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad