サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

例大祭お疲れ様でした!

今日は例大祭でした。
来て下さった方々、ありがとうございました!&お疲れ様でした。

すごい人でした。そしてすごい売り上げでした。
今日はちょっと多めに持っていったんですよ、売れ残ったのを来週の東方不敗小町で売ればいいやと思って。
そしたら完売だったので、逆に不敗小町どうしようと困る事になりました。

とにかく今日は疲れたので寝ます。
ちなみに完売したので増刷しますが、今日からなので3週間待ちです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

新作はもういいよね?

ここ最近、新作ラッシュですよ。もういいじゃないですか。ねぇ。
最近4つも出ました。自分の中では「うどんげと藍は、リメイクだから新作じゃない」と思ってますが。
まぁでも、藍はカッコ良すぎで、昨日藍シャツ着て秋葉原ウロウロしちゃいました。

今後の新作予定ですが、魔理沙オンリーに出るのに魔理沙関係の作品を今まで作ってないので、魔理沙オンリーで魔理沙を作るのは確定。あと冬コミで白蓮出そうと思ってます。
ね。年内はあと2つでいいじゃないですか。ねぇ。

でもサークル長は「そろそろチルノ出すべきだろう」とか言うんですよ。
えーっと、えーっと。
今年出した新作は。
おくう。スカーレット姉妹トート。こいし。レミリア。フランのキーホルダー。咲夜。咲夜キーホルダー。紫。お燐。うどんげ。雲居。藍。
12個!
いやー、ちょっと多すぎでしょー。
ねぇ。
チルノは来年でしょう。はい。

★注意★
ここ数日で、代引き注文した方。
私が入力フォームに「名前」を付け忘れていました。ので、名前がわかりません。
名前がわからないと送れません。
名前をメールで送るか、もう一度注文しなおして下さい。
あと、営業所留め希望をした方、メールしたのでメール読んで下さい。お願いします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

アリスのトートバッグ

アリス・マーガトロイドの弾幕トートバッグ、順調にデザイン進行中です。
ベジェ曲線の鬼門というと「手」と「フリル」なのですが、そのフリルで難航中です。
今、フリルのいい処理方法を思いついたのですが、うん、ムズかしいですよベジェ曲線フリル。

間に合えばパチュの弾幕トートバッグも出せるといいんですけどね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

新作へ向けて

仕事が忙しくて、毎日終電&休日出勤みたいな感じでして、今日は代休なんですけど、もっと休みたいなぁと思ってます。

新作はアリストートバッグの予定ですが、まだ柄が思いつきません。どなたか希望の弾幕あればお気軽にお伝え下さい。
二重大結界やフジヤマ・ヴォルケイノも皆様の希望で作ったものですので、本当に伝えていただくと本当にその弾幕が作品になるかも知れません。

また「描いてみた」動画やってみたくて、レミリアを描き始めたのですが、最初の動画が2Gを越えて再生できず。
「描いてみた」動画を公開する為だけに、最初から描き直そうかなぁとか思ってます。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

シャツとトートバッグを申し込みました

深夜12時帰宅とかそんな感じなので、新作はちょっと無理っぽいです。
この状況が2月まで、休み無しで続くとか、もうね。
ひどい。
体の疲れが抜けないです。

FC2Ad