サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

例大祭のアレコレ

例大祭の新作、間に合いました!
本当の本当にギリギリでした。新作は「聖白蓮 伝説の飛翔円盤」です。


ちょっとだけ問題がありまして……
というのも、例大祭の荷物って明日必着なので、今日中に出さないといけなかったんですが、昨日まで荷物届かずという状況でした。
なので、今日は午前半休取って、荷物受け取って1着だけ抜いて、すぐ出しなおす、という荒業を使いました。
こんなしょうもない事をしたので、ショップ卸し分もそのまま送ってしまいました、というか送らざるを得ませんでした。
ショップには今からゴメンナサイメール出します。

家の中を整理していたところ、前に出してたシャツで見本として出してたシャツが出てきました。
例大祭にて特別セール品として出そうと思います。こいし例大祭Verを買える最後のチャンスかも知れません。

例大祭は、いつもどおり、スケッチブックとか色紙とか、なるべくは受け付けるつもりです。
つもりですが、何しろ例大祭なので、駄目かも知れません。
例大祭でスケブ受け付けるサークルって本当にすごいと思います。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

今度の新作缶バッヂはコレです

今度の缶バッヂの絵柄はこれです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1785006


ニコニコ動画に絵を描く過程をアップするのが面白そうなのでやってみました。
今までflash->イラレ->フォトショだったんですが、今回はSAIと一部flash+イラレです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

東方不敗小町用新作できました!

東方不敗小町用の新作シャツができました!
橙の疾風韋駄天です。

新作宣伝ページ作りました。ぜひ見てください!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方不敗小町新作シャツの案

実はまだ作っている最中なのです。
そろそろ出来てないとヤバいよなぁって感じな日程なのです。
チェンになる予定。妖々夢。

スキマフェスがどんなイベントになるのか楽しみです。
世界樹オンリーで出ますが、他のサークルも楽しみで仕方ないですね。

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad