サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

東方素芸祭 お疲れ様でした

今日は東方素芸祭でした。来て下さった方々、ありがとうございました!

今日もイベント中は色紙をガリガリ描いていました。


その2は結構お気に入りです。

次はコミケ……と思ったら、紅のひろば申し込みしてたのを忘れていました。
レミリア&フランの2種類のシャツを前面に押し出した感じで参加しようと思います。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

紅月ノ宴 お疲れ様でした

紅月の宴、お疲れ様でした。
実は引越ししてる最中でして、そんな最中の同人イベント参加でして、バタバタしていてすいませんでしたという感じです。すいません。



pixivは、僕専用Tシャツ。
他のTシャツと作成時期が噛み合わなければこんな事も可能です。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

世界樹オンリーお疲れ様でした

世界樹オンリーに参加してきました。
なかなかアツいイベントだったんじゃないかなぁと思いました。
世界樹はこれから伸びるジャンルじゃないかと。

でも、ウチの世界樹シャツの売れ行きは年々落ち続けています。なぜ。

今日はウチのシャツ(FOE)を着ている人を3人発見しました。それも全員女性です。
あのデザインってひょっとして女性向け?

ちなみに色紙を描きました。pixivに載せてますのでよかったらどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=8956

テーマ:二次創作 - ジャンル:アニメ・コミック

コミケありがとうございました&告知

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年始めから、過労により倒れていました。
コミケの心労が大きかったようです。行列裁きなんてほとんどやった事が無い上に、そのプレッシャーからかアイタタをいくつかやってしまいまして、それの後悔とか大きかったのです。
今後皆様に迷惑をかけないよう、もっと色々気配り、心配りできればと思います。
今年はもうちょっと、事故が起きにくい方向にシフトさせていきたいと思っております。

年始めの仕事がなくなったので、2/10のサンクリに新作トートバッグを間に合わせる事が出来るかも知れません。という事で今日からトートバッグのデザイン開始です。
新作キーホルダーはスペルミスさえ無くせばすぐ入稿可能なので、これもサンクリに間に合うと思います。

で、時間が余ったらまた「描いてみた動画」をアップしてみたいなと思います。

# 漫画描く時間が無い……

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方不敗小町、お疲れ様でした!

東方不敗小町、お疲れ様でした。
ウチはかなりいい成績だったと思います。
他のサークルさんに「この値段でこの品質はどうやってるんですか?」と聞かれる事3回。
答えは簡単で、利益をあげようとか考えない事です。趣味なんですから。

という事で、コミケに向けて明日から全力疾走!え、今日は遊びます。はい。すいません。
今現在、初音ミクのシャツを作ろうと、数日かけてデザインしている最中です。
何でここまで、と思いながら細かい部分を作成しているのです。
でもその甲斐あっていいシャツ作れた時はうれしいじゃないですか。ね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

FC2Ad