サークル「神と和解せよ」Blog

サークル「神と和解せよ」は東方や艦これの同人サークルです。

例大祭ラインナップ

例大祭はD-02abです。新作いっぱいです。
純狐
IMG_6191.jpg
IMG_6179.jpg
12364223_p0.jpg
27314623_p0.jpg
7121124.jpg
16999032_p0.jpg

以上のラインナップで行きます!

同人で一番高品質なシャツを使いつつ、印刷技術も高く(この細かさで多色刷りで、シルクスクリーン印刷は、恐らく日本だけにしか出来ない高クオリティです)、それでいて安い。
例大祭に来た折には是非お立ち寄りください。

twitterはじめました

例大祭の新作は……4つ!更に旧作3つ持っていきます。
すいません、何か、どうせ版全部期限切れで作り直さないとなーと思ったら、全部新作でもいいじゃないか、とか考えてやってみたら無理でした。というか新作4つも作ったらそれでいいじゃないかと思いました。
というか流石に皆さんついてこれないと思うので、どれか1つだけでも買っていただいて、残りはあきばお~こくさんで買ってもらうとか「とりろじ」で買ってもらうとか、或いは何かの奇跡で夏コミでどっかで委託させてもらったりとか、そういう未来があるかもですね。

ツイッターは以下のリンクからどうぞ。

ツイッター:東方弾幕Tシャツ


何か暇な時に、すっごい昔の写真を探してきてはアップしてるので、最新作を見るにはかなり下に潜らないとです。
ちなみに新作シャツは5/3に届く予定ですので、写真はその時にアップしますね。
サークル番号はD-02abです。

よろしくお願いします。

例大祭受かっていました

例大祭受かっていました。
D-02abという事です。
ネットで募集していたのですが、新作の応募無しという事で、好き勝手に新作作る事にしました。
出来てからのお楽しみという事で。
また、まだまだ新作の柄の案を募集しています。

BLOGはじめました

このBLOGは同人用のBLOGなんですが(そして長らく放棄してきましたが)料理とか美味しいお店とか用のBLOGを作ってみる事にしました。
よっしーさん

よろしくお願いします。

あきばお~こくさんで通販始まってます

http://www.akibaoo.com/GoodsList.jsp?category_id=&keyword=%E7%A5%9E%E3%81%A8%E5%92%8C%E8%A7%A3%E3%81%9B%E3%82%88


上記のサイトからどうぞ

FC2Ad